株式会社 赤井建設(富山)

株式会社 赤井建設(富山)

家族の健康と笑顔を守る家づくり ―赤井建設―

株式会社 赤井建設(富山)

赤井建設が目指すのは、住む人の視点で見つめ、住む人の気持ちを考える家づくりです。
そして御家族が求める快適さや心地よさを、確かな技術で作り出し提供することをお約束しています。
赤井建設はお約束を果たすため、変わらぬ「品質」と「安心」を御家族にお届けするために技術として、FP工法を採用しています。

FPの家は、人によってなくてはならない「空気」を一番大切にする家です。
気持ちよく暮らすためにも、健康的に暮らすためにも、不可欠な要素だからです。
どこの部屋に行っても常に春のような心地よさ。
室内のチリ・ゴミや汚れた空気を外に捨て、新鮮な空気に入れ替える。

これがFPの家のシステムです。

赤井建設は、このFPの家により、御家族に健康で安全な快適空間をご提供し、お客様と気持ち良く末長くお付き合い頂ける、地域に根差した会社でありたいと考えています。

家づくりをお考えの方は是非一度ご相談下さい。

得意な分野 一般木造住宅、鉄骨・鉄筋住宅 # 高気密、高断熱、省エネルギー住宅(FP工法) # 木造共同住宅、鉄骨・鉄筋共同住宅 # 店舗新築、改装工事 # 住宅増築・改造・改装工事、各リフォーム 所在地 〒933-0234
富山県射水市海老江七軒1491
強み・特徴 赤井建設は100年住める堅固かつ堅実な建築をしています 実績 実績多数    
  • 地域密着

サービスの特徴

◆建てる前に体感 ――宿泊体験ルーム『らしく』

車は試乗したり、洋服は試着したりできるのに、
一生に何度も建てることはない住宅だけが
建てる前に性能や住み心地を体験できないのはどうしてでしょうか?

家を建てるのなら、住宅の性能や住み心地は建てる前に体感したいものです。
お客様のそんな声から生まれた宿泊体験ルーム「らしく」。

実際に泊まって生活すると目には見えない住み心地や快適さを体感できるはずです。

※詳しくはHPへ!

施工例

施工例
射水市 松田様宅
◆赤井建設との出会いは?
社長とは昔からの知人で、家のリフォームをしようと思い、社長に見積もり依頼をしました。

◆当社に決めていただいた理由は?
リフォームの見積もりが思っていたよりも高く、社長からのアドバイスをもらって、新築を決断しました。

◆設計は気に入りましたか?
車庫の上の納戸など、空間の納まり具合が本当に無駄のない設計になりました。

◆現場スタッフについて
親切で気軽に質問しやすく、非常によかったです。

◆アフターサービスは?
定期的に見てもらっています。

◆一番のお気に入りの空間は?
湿度調整がしてあるので、どこでも快適ですが、2階のプレイルームは家族のコミュニケーションの場になっています。

◆建築費について
事前に説明を受けていたので、その内容に満足しています。

◆光熱費比較
あまりかかっていません。暑い夏でも冷房費用は安いです。また、お風呂が冷めにくいのも非常に助かっています。

◆新築予定の方に一言
本当に家にいるとホッとします。早く家に帰りたくなります。冬のモデルルーム(見学会)がとても感じが良かったです。

工務店からのメッセージ

赤井建設は、御家族に健康で安全な快適空間をご提供し、
お客様と気持ち良く末長くお付き合い頂ける、地域に根差した会社でありたいと考えています。

家についてお悩みの事がございましたら
お気軽にご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。

工務店概要

工務店名

株式会社 赤井建設(富山)

代表者

赤井 英雄

所在地

〒 933-0234 富山県射水市海老江七軒1491

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!