丸山工務店 (新潟)

丸山工務店 (新潟)

株式会社丸山工務店は、自然素材で快適な家をご提供できるよう努力しています。

丸山工務店 (新潟)

私たち、株式会社丸山工務店は、創業以来、半世紀以上の間に、数えきれないほどの家造りをしてきました。

その中で,数えきれないお客様との出会いを大切にしてきました。
すばらしいお客様との出会いがあり、お客様の立場に立って、末永く、お付き合いできる工務店をモットーに、自分でも住みたくなる家造りを心がけ、ずっと住み続けて、次世代へ受け継がれてゆくような家を、大切にしっかりと造ることが、私たち株式会社丸山工務店の使命です。

* 今日における多様なライフスタイルから派生する様々なニーズにきめ細かく対応できる事。
* お客様の「家造り」の為の、強力なパートナーたり得る事。
* お客様に心から満足して頂けるものを、創り出してゆく事。

半世紀以上培ってまいりました、家造りの技術、経験を礎として、「快適な住まいづくり」に精進してまいります。

得意な分野 新築工事・リフォーム 所在地 〒949-2112
新潟県妙高市関川662-8
強み・特徴 株式会社丸山工務店は、自然素材で快適な家をご提供できるよう努力しています。 実績 実績多数    
  • 地域密着

サービスの特徴

【住まいのカタチは十人十色】
家族が陽気に暮らせること、大好きな絵をゆっくり眺められること、愛犬と快適に過ごせること・・・。お客様のライフ
スタイルや価値観によって、家の図面は柔軟に変化します。リラックスした雰囲気の打ち合わせの中でその人らしさを存分に引出す事が、注文住宅のプランニングにとっての第一歩です。また、新潟の住宅には新潟の気候にあった設計が必要です。

【営業から設計までトータルに】
丸山工務店では設計士の資格を持った営業兼設計スタッフが、初期段階の打ち合わせから設計まで一貫してご担当します。打ち合わせ途中で生まれてくる小さな疑問にもその都度お答えし、設計にお客様の声をしっかり反映できる安心のスタイル。想いを深く汲み取った信頼の家造りへとつなげます。

【家族を感じる「広がり間取り」】
リビングを家の中心に置き、部屋の区切りは緩やかに。階段や吹き抜けもリビングに設置すると2階へ上がるお子様とのコミュニケーションも自然に生まれます。少ない敷地でもゆったり過ごせ、広がりのある間取りをご提案しています。

施工例

施工例
T様邸新築工事
オール電化
ホームエレベーター

工務店からのメッセージ

棚付け一枚から、リフォーム・増改築工事、一般住宅から商業建築工事まで、
幅広く、お客様のご要望にお答え致します。
どんな小さな工事でも、お気軽にご相談下さい。

株式会社丸山工務店をどうぞ宜しくお願い致します。

工務店概要

工務店名

丸山工務店 (新潟)

代表者

丸山 善宏

所在地

〒 949-2112 新潟県妙高市関川662-8

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!