株式会社尾関工務店(岡山)

株式会社尾関工務店(岡山)

幸せな家族の家づくり

株式会社尾関工務店(岡山)

代表の尾関 烱です。当社では、お客様のご要望に合わせたオーダーメイド住宅作りを行っております。
建売とは違い設計図作り材料選びまでご一緒に行っていきます。

お客様目線で設計し、お客様のことを想い家づくりを行います。
建売とは違い、設計から施工、材料ひとつまでをお客様との打ち合わせで行います。希望、要望をお聞きし納得がいくまで設計図を作りなおす。

オーダーメイドの良さは施主様の生活パターンに合わせた設計ができることだと思います。
どんな住宅にしたいのか、まずはお話をお聞かせください。私たちがご要望を形にするお手伝いをさせていただきます。

得意な分野 新築・注文住宅 所在地 〒706-0142
岡山県玉野市迫間2301-4
強み・特徴 未来を考えた設計・天然木 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 土日対応可
  • 地域密着

サービスの特徴

【ご提案プラン】

『プラン1 日当たりへのこだわり』
お客様の一番のこだわりポイントは、日あたり。南向きの窓で朝を迎えたいというご希望から設計図を作成いたしました。
2階の子供部屋3部屋とも日あたりのよい南向きの大きな窓を設置しました。
また、1階のリビングも仕切りを取ればリビングダイニングキッチンとなる大きな広間へ大変身。
南向きの大きな窓で明るく広々とした住宅が完成いたしました。

『プラン2 広々ダイニングと吹き抜けの家』
ダイニングをくつろぎの空間にしたいという施主様のご要望から設計させていただきました。
広々としたダイニングとリビングの仕切りを取ればさらに広い空間が完成いたします。さらに、吹き抜けを設け、平面でも立体でも広々とした家族が落ち着ける空間に完成いたしました。また、リビングからすぐにウッドデッキへ出れるところも施主様が希望されたところです。

施工例

施工例
岡山市北七区 O様邸 日あたり重視の住宅の内観
お客様の一番のこだわりポイントは、日あたり。
南向きの窓で朝を迎えたいというご希望から設計図を作成。2階の子供部屋3部屋とも日あたりのよい南向きの大きな窓を設置しました。
また、1階のリビングも仕切りを取ればリビングダイニングキッチンとなる大きな広間へ大変身。さらにリビングの窓は『全開放引き込み窓』を使用。窓を開けると端から端まですべてオープンとなる特殊な窓で施工しました。明るく広々とした空間での生活を楽しみだと言われておりました。

工務店からのメッセージ

家族構成は10年単位で変化するといわれます。
当社ではお客様の家族構成や今後の事を考慮に入れて住宅設計をさせていただきます。
注文住宅を建てるというのは、建売とは違い、お客様家族の生活パターンまでをお聞きし、設計することです。部屋の間取り、ご家族がくつろげるリビングとキッチンまでの距離、子供部屋一つにとっても妥協をしたくないという施主様でしたら当社の注文住宅はおすすめです。

工務店概要

工務店名

株式会社尾関工務店(岡山)

代表者

尾関 烱

所在地

〒 706-0142 岡山県玉野市迫間2301-4

受付時間

営業時間 8:00-20:00
定休日 年中無休

無料メール相談:いますぐ無料相談!