有限会社 室工務店 (京都)

有限会社 室工務店 (京都)

当ページをご覧いただき、ありがとうございます。

有限会社 室工務店 (京都)

お客様にとって最良の「家づくり」を目指してやっております。
この時代、単に「家づくり」と申しましても、規模、工法、使用材料によって違いが出てきます。
さらにリフォームの場合、現在の建物の様子、環境によって違いが出てきます。

その違いを考慮して「お客様だけのお見積もり書」を無料作成しております。
施工する者が、自らお見積もり作成に携わり、責任もって施工をさせていただいています。また、お客様の予算に合わせたプランもご用意できますので、種類、工事別お見積もりも無料作成しております。

お見積もりから打ち合わせ、施工からアフターケアーまで一件一件大切にお付き合いしてまいります。
ご相談、お見積もりなどお気軽にご連絡ください。

得意な分野 総合工事業 設計、施工、施工管理 注文住宅新築工事、増改築工事 リフォーム工事、大工工事 所在地 〒617-0003
京都府向日市森本町石田22-32
強み・特徴 住宅リフォーム、注文住宅などこだわりのある家づくりをご提案いたします。 実績 実績多数    
  • 地域密着

サービスの特徴

【家づくりは工法ではなく技術だと思う】
最近の建築に多い**工法とか**材使用の家とかいろいろありますがどれも職人がつくっていきます。
お客様が本当に望んでいるものを形にする。言葉で言えますが、すごく難しいことなのです。
職人の技術が良し悪しを決める1つだと思っています。

夢が設計図に収まりその設計図が形になる。これが建築だと思います

施工例

施工例
福井県 注文住宅
「木」をテーマにした家づくりを行いました。
敷地が広く、自然がたくさんある場所なので、周りと外観が非常にマッチしています。

工務店からのメッセージ

1.私は、初心を忘れません。
2.私は、現状に甘んじることなく向上心をもちます。
3.私は、チャレンジ精神を忘れません。
4.私は、出来ることからやりとげます。
5.私は、いつも感謝の気持ちで業務にあたります。

この5つをモットーに皆様の家づくりを致します。

是非一度お問い合わせ下さい。

工務店概要

工務店名

有限会社 室工務店 (京都)

代表者

室 忠一

所在地

〒 617-0003  京都府向日市森本町石田22-32

受付時間

営業時間8:00-18:00
日曜、祝日は定休日

無料メール相談:いますぐ無料相談!