鮫島浩工務店(京都)

鮫島浩工務店(京都)

京都府伏見区で古材リフォームを行っている鮫島浩工務店です

鮫島浩工務店(京都)

当工務店は地域密着型の工務店ですが

お客様のご要望にお応えする場合は近畿一円にもお伺い致します。

私たちは京都と言う昔ながらのスタイルを守りつつ


京町屋の風情を生かしながらヴィンテージなリフォームと
古材を使ったオンリーワンな家造りを提案しています。


お客様に喜んでいただき満足してもらう事を優先し
十分な計画の元、ライフスタイルに合った本物を作り出すために、
年間に請け負う新築の件数も限らせていただいております


実際に無垢フローリングや古材を目で見て触っていただき
材料の選別をしていき出来上がる過程を体感していただきたいと思います。

本物だけが感じさせてくれる、癒しと、古材の物語を
マイホームに取り入れて
体にも環境にも優しい家造りのお手伝いをさせて頂きます。

得意な分野 愛犬家住宅イノベーション、新築工事、リフォーム、塗装工事 所在地 〒601-1415
京都府 京都市伏見区日野野色町7-6
強み・特徴 兄弟三人で本当に良い家造りを目指して今後20年30年と沢山のリフォームをお考えのお客様に 京都ならではのリフォームを行う大工道の技術と心を提供しています 実績 実績多数    
  • 地域密着

サービスの特徴

消費社会からリサイクル社会へと、時代と共に文化が変わり始めた今日、使い捨ての時代は終わり暮らしの価値観は変化をはじめました…
色違いの量産品・塩ビで覆われた建材が当たり前となってしまった日本の住宅事情から離れ、自分だけのこだわりの癒し空間を求める人が増えています。

古い民家の材料を、現代のライフスタイルに合わせ改修する古材再生は地球環境と健康をテーマに何十年・何百年という時間によって作られた人工的には造れない独特の風格をかもし出します、重厚感や高級感あふれる無垢の古材で自然の懐かしい安らぎや寛ぎの空間を演出する事が目的です。

我が家に癒しと団らんのひとときを生みだし笑顔の絶えない空間を作り上げる素材が古材なのです。

施工例

施工例
京都府京都市右京区太秦H様邸
和室2間を1つにして、片方は寝室へ、もう片方はご主人の書斎へ。建具各部屋入り口分4枚新調家2枚プレゼントいたしました。床は無垢杉材の通しです。縦には継ぎ目がありません。節の個性がいいですね。照明もやわらかくしました。

工務店からのメッセージ

私たちは住まいづくりやリフォームを通して、地域の方々が
ずっとゆとりを持って暮らせる住空間を創造し守り続けるために活動しています。

どんな些細なことでもまずはご相談ください。
エコ大工3兄弟が、みなさまへ笑顔をお届けいたします!
 

※鮫島浩工務店では皆さまからの「ありがとう」のために、
強引な押し売り、突然の訪問等、ご迷惑になる行為は一切致しません!

お問い合わせお待ちしております!

工務店概要

工務店名

鮫島浩工務店(京都)

代表者

鮫島 浩明

所在地

〒 601-1415  京都府 京都市伏見区日野野色町7-6

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!