株式会社 上野工務店(京都)

株式会社 上野工務店(京都)

お客様の為に、お客様の目線で・・・

株式会社 上野工務店(京都)

『世界で一つだけの、あなたのお城』
住まいは「いかに快適に安心して長く使い続けられるか」、また「住む人がいつまでも健康である」、それは住宅の品質の重要な要素だといえます。

過去に厚生労働省から住環境の善し悪しで神経痛・高血圧など病気に大きな影響があるという調査結果があります。
建設地における環境、家族のライフスタイルなどを充分に理解したうえでの家づくり、そして笑いの絶えない「世界で一つだけの、あなたの城」を上野工務店は、ご提供致します。

得意な分野 注文住宅・リフォーム 所在地 〒624-0821
京都府舞鶴市公文名105
強み・特徴 FP工法・シックスハウスのない家 実績 実績多数    
  • 相談無料

サービスの特徴

【FP工法】

『FP工法とは?』
FPとは、「フレーム&パネル」の略です。FPの家は発泡ウレタンのパネルを使った高性能な住宅です。発祥の地は、寒さ厳しい北海道。 次に、暑さの厳しい九州で採用され、ついで全国に広まりました。 FPグループは、このフレーム&パネル工法を利用した、心と身体にやさしい住まいづくりを提案する施工会社のグループです。
 
『普通の家との違い』
FPの家最大の特徴は、断熱材に硬質ウレタンパネルを使用していること。従来の断熱材に用いられたグラスウールの2倍の断熱力を持ち、しかも吸水性がないので、壁の内部に腐朽やカビなどのトラブルを起こしにくいのです。

『省エネの秘密』
FPの家は、高品質な住宅。「高気密・高断熱・計画換気」のため、少ない光熱費で家の中全体を一定の温度に保つことができ、吹き抜けのリビングルームやロフトルームなどの開放的な間取りでも、暖かな冬を過ごすことができます。
夏のエアコンも、設定温度は高めでもOK。除湿だけでも涼しく快適にお過ごし頂けます。

『建築費について』
従来工法の家に比べて高くなるのは確かですが、換気システムや断熱ドアを含めても、1~3割増しにおさまっている場合がほとんどです。FPの家は光熱費が割安で、しかも耐用年数が長いため、長い目で見れば「割安な家」。大改修の積み立て分が不要なため、 住めば住むほどお得な住宅と言えましょう。



施工例

施工例
舞鶴市の注文住宅

工務店からのメッセージ

自分自身が施主となり家を建てた経験もふまえ、親身にアドバイスさせて頂きます。
親戚に工務店がいたら、こんなことを聞いてみたい、、、ということ等、ございませんか?
上野工務店・上野明にご相談下さい。メリットもデメリットも包み隠さずお話させて頂きます。

工務店概要

工務店名

株式会社 上野工務店(京都)

代表者

上野 明

所在地

〒 624-0821 京都府舞鶴市公文名105

受付時間

■営業時間  8:00-20:00
■定休日  日曜日、祝日、隔週土曜日

無料メール相談:いますぐ無料相談!