株式会社 三浦工務店 (奈良)

株式会社 三浦工務店 (奈良)

「木」を使った自然素材住宅|新築(在来工法)・内装リフォーム・増改築・省エネ住宅の設計・施工なら三浦工務店

株式会社 三浦工務店 (奈良)

当社は大規模な会社ではなく、営業マンもモデルハウスもありません。プランニングから引渡しまですべて私が責任を持ってやらせていただいております。

「人にやさしく環境と共生する住まいづくり」というコンセプトのもと「より良い住まいを、よりお求め安く」をモットーにお客様に三浦工務店でよかったと言っていただけるよう、皆様との出会いを大切に、最高の家を提供していきたいと考えております。

得意な分野 一般住宅の新築・増改築・設計・施工 所在地 〒633-0007
奈良県桜井市外山337-1-2-106
強み・特徴 新材・古材、あらゆる木の良さをこだわりを持った家づくりに活かす 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 地域密着

サービスの特徴

○無垢の家づくりのこだわり○
--木づくりの家で健康な暮らし--
木材にはコンクリートや金属などには無い、「ぬくもり」があります。 やさしく、あたたかい手ざわりと見た目にも美しい木づくりの家 。 目まぐるしく変化する現代社会の中で、 人知れずほっと一息つける場所を持つことは、 何事にも代え難い喜びであり、幸せではないでしょうか。 三浦工務店は、自然が作り出した天然素材“木”に着目し、 安心・安全・快適な住空間を提供してまいります。

【木が持つ不思議な力】
1.空気中の水分(湿気)の調節
2.紫外線の吸収
3.遮音・吸音効果
4.微香・消臭効果

施工例

施工例
舛田様邸 リフォーム工事
舛田様宅は3世代・7人のご家族のリフォームで、畳の部屋を増やしたいというご要望で、曲線を生かした框を使い、すべて無垢の吉野桧で、気持ちよく足をのばせる一部屋ができあがりました。

工務店からのメッセージ

豊富な実績と経験で満足していただけるサービスをご提案いたします。
見積もり無料で行っております。

是非一度ご相談下さい。

工務店概要

工務店名

株式会社 三浦工務店 (奈良)

代表者

三浦 秀一

所在地

〒 633-0007 奈良県桜井市外山337-1-2-106

受付時間

9:00-18:00
日曜・祝日は定休日

無料メール相談:いますぐ無料相談!