株式会社佐藤工務店(北海道)

株式会社佐藤工務店(北海道)

佐藤工務店で愛される住まい&お庭を実現

株式会社佐藤工務店(北海道)

地域に「愛される家づくり」お客様に喜ばれる「真心のこもった人づくり」
佐藤工務店は「一人は万人のために、万人は一人のために」思いやり、優しさ、互いに人間として尊重し合う気持ちを持って、夢に向かってチャレンジしています。

お客様・社員・協力業者と三位一体となり会社を成長させ、社員一人ひとりの人間的成長、企業人としての成長を促し、「住まい」という分野に誇りを持ち、これまで培ってきたノウハウを駆使して地域の家作りのパイオニアを目指し努力しています。

得意な分野 1、土木工事、建築工事請負 2、建築の設計及び工事監理 3、建具の製造及び販売業 所在地 〒072-0011
北海道美唄市大通東1条南5丁目1番23号
強み・特徴 お客様のご希望に沿った、各種工事のプランニング、見積りを無料で行っております。 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 地域密着

サービスの特徴

【ご相談】
インテリアからエクステリア、税金(建設関係)等に関しても、あらゆるご相談に応じます
【資金計画】
お客様のライフスタイルに合った、無理のない資金計画をし、銀行ローンの斡旋、手続きのお手伝い致します。
【設計・見積もり】
お客様のご希望に沿った、各種工事のプランニング、見積りを無料で行っております。
【新築】
在来工法、地震に強いツーバイフォー工法で、経年変化の少ない構造材を使用し高気密、高断熱による、全室暖房、24時間換気を全棟実施。
【リフォーム】
小さな修繕工事から、キッチンの取替、屋根・外壁、増築工事など建築に関するあらゆる工事をお引き受けいたします。

施工例

施工例
施工例1
【1つの絶対&5つの特徴】
○1つの絶対 木であること○
木は伐採後200~300年間は、強度・剛性ともにじわじわと上昇。
木の断熱性はコンクリートの約10倍、鉄の約350倍。
金属が熱で急速に軟化するのに対し、木は炎が近づくと表層部が炭化して火の進行をストップ。
木は湿度にあわせて自ら水分を吸収・放出する自然のエアコン。

○5つの特徴○
(1) 地震に強い、耐久性
(2) 火の手に強い、耐火性
(3) 夏涼しく冬暖かい、断熱性
(4) 長持ちする、耐久性
(5) いつまでも愛せる、デザイン性

工務店からのメッセージ

「地域の皆様に愛される住まい作りを目指す」佐藤工務店です!

・社訓・
責任ある行動
信念を持って実行
融和と協調
・会社理念・
お客様 社員 協力業者とが
三位一体となり
夢を実現し 会社を成長させ
地域社会に貢献して行く

これをモットーに素敵な家づくり致します!
是非一度ご相談下さい!
お見積もりは無料です!

工務店概要

工務店名

株式会社佐藤工務店(北海道)

代表者

佐藤 勇治

所在地

〒 072-0011 北海道美唄市大通東1条南5丁目1番23号

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!