有限会社 高木工務店(徳島)

有限会社 高木工務店(徳島)

自然素材を吟味して使用し、年を重ねるごとに日々の暮らしの足跡が美しく刻まれ、味わいが増していく。そんな住まい作りを心がけています。

有限会社 高木工務店(徳島)

当社は、企画、設計を担当いたしますアトリエTRSファーム(一級建築士事務所)と施工を行います有限会社高木工務店とで構成しています。

当社高木工務店は、江戸時代、阿波藩主蜂須賀家に仕えた大工から現社長で11代目となり先祖代々、家創りを家業としてまいりました。

当社の家創りは、オーナー様と共同作業でプランニングし、思い描かれたとおりの家に創り上げていく、天然木をふんだんに使用した、世界にひとつだけのオーダーメイド住宅と、北米からの輸入住宅リンダルシーダーホームズです。いずれも快適で健康にくらしていただけますよう、自然素材を吟味して使用し、年を重ねるごとに日々の暮らしの足跡が美しく刻まれ、味わい深くなり、その輝きを増していく、そんな住まい創りを心掛けています。

得意な分野 注文住宅、リフォーム、店舗等の建築工事の請負 ・建築工事の設計、施工ならびに監理に付帯する一切の業務 所在地 〒770-0868
徳島県徳島市福島2丁目4-45
強み・特徴 自然素材を吟味して使用し、年を重ねるごとに日々の暮らしの足跡が美しく刻まれ、味わいが増していく。そんな住まい作りを心がけています。 実績 実績多数    
  • 地域密着

サービスの特徴

【リンダルについて】
リンダルシーダーホームズは、米国シアトルに本社を又、カナダのバンクーバーに製材工場を置くウェスタンレッドシーダー(ヒノキ科)を使用した住宅では世界最大のハウスパッケージメーカーです。

リンダルシーダーホームズは日本を含む世界35ヶ国で販売しており、極寒冷地のアラスカ、アイスランドから、亜熱帯地の南米、東南アジア諸国にても喜ばれております。
我が国でも、北海道から沖縄まで約1300棟ほど既に建てられております。

施工例

施工例
平屋建てに一部ロフト(読書部屋)
27坪ほどのコンパクトなお家です。
でも、LDKの天井高さが3.7m有り、とても開放感があり広々としています。

工務店からのメッセージ

自然素材を使った健康住宅、輸入住宅、リフォームの設計施工を行っています

ご興味がある方は是非一度ご相談下さい。

工務店概要

工務店名

有限会社 高木工務店(徳島)

代表者

高木 茂

所在地

〒 770-0868 徳島県徳島市福島2丁目4-45

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!