住まいる工務店(栃木)

住まいる工務店(栃木)

住み慣れたお家、思い出はそのままに素敵にリフォームして見ませんか?

住まいる工務店(栃木)

当社は「住まいのリフォーム」を通して、住む人が健康で幸せに暮らせる住まいづくりのお手伝いをさせていただくことを目標としています。

また、私たちは「住まいのリフォーム」という仕事を通して、お客様に安全で快適な住環境で、健康で幸せに暮らしていただける住まいづくりのお手伝いをすること。そしてお客様の大切な財産である住まいの資産価値を守り地球の資源を大切にし社会に貢献することを使命と考えています。

得意な分野 リフォーム 所在地 〒321-0962
栃木県宇都宮市今泉町3020-91
強み・特徴 実績 実績多数    
  • 地域密着

サービスの特徴

【お部屋のリフォーム】
家族構成やライフスタイルの変化で、子ども部屋や収納・家事室などの部屋がもう一部屋欲しいとか、もっとリビングや寝室が広がったら...。という要望がでてきます。増築で住まいに、よりゆとりのある空間を実現できます

【外観・外装のリフォーム】
エクステリアは、住み心地や外観の印象を左右する重要なポイントです。また、外装材は住まいの印象を左右するだけでなく、紫外線・風雨、暑さ寒さから住まいを守る重要な素材です。家族のためにもわが家に合うものを選びたいですね。

施工例

施工例
使用していない部屋をビルトインガレージにリモデル
築50年の木造住宅、以前は1階部分で工場を営んでいた2階建て住宅です、現在は工場を止めて物置として使用しています。広さは十分にあるが間取り的に使いずらいので、きちんと整理整頓出来るように使いたい、それと自動車も複数台あるので駐車スペースも確保したいとのご要望でした。

→基本プランは自動車2台分の駐車スペースと4帖ほどの物入れを計画させていただき、また、居間の出入り口には45cm程度の段差があるので段差を緩和出来るように玄関ホールを新設させていただきました。

工務店からのメッセージ

経営理念である

『家づくり、人づくり、幸づくり』を胸に
皆様の素敵な家づくりお手伝いさせていただきます

是非一度ご相談下さい。

工務店概要

工務店名

住まいる工務店(栃木)

代表者

知久 洋紀

所在地

〒 321-0962 栃木県宇都宮市今泉町3020-91

受付時間

日曜・祝日を除く
08:30-20:00

無料メール相談:いますぐ無料相談!