株式会社 大幸工務店(埼玉)

株式会社 大幸工務店(埼玉)

わがまま・こだわり・オンリーワンの家それが「DAIKO」の家

株式会社 大幸工務店(埼玉)

大幸工務店では、我々とお客様が一緒に家を作る「注文住宅」にこだわり、本当に安全な素材・建材の使用や、暮らしやすいデザインのご提案など、当社の豊富な知識や技術を最大限活かし、お客様に満足頂けるお住まいをご提案することが使命だと考えております。

家の質の高さは、見えない努力の積み重ねから生まれます。
家と言う大切な財産をお客様の目線に立ってこだわりのを追求し、わがままをかたちにします。
大幸工務店が手掛けているのは、そんな「DAIKOの家」づくりです。

得意な分野 注文住宅・リフォーム 所在地 〒340-0016
埼玉県草加市中央1-6-18
強み・特徴 在来工法木造住宅・ツーバイフォー住宅 実績 実績多数    
  • 相談無料

サービスの特徴

【デザイン】
『3つの外装スタイル』
■現代的なスタイル モダン
一言で「モダン」と言っても、シンプルモダン、和風モダンなどさまざまあります。
その中で、住む人に上質な優しい住み心地をご提供します。プラス、現代的なアレンジを加え、暮らし心地もアップさせました。快適な通風・採光を十分に考慮したご提案をいたします。

■洋風スタイルへのあこがれ 洋風
洋風デザインの中にも、日本の生活スタイルに合わせた使いやすい間取りや動線。
窓を大きくとったり、斜め天井で開放感あふれる広々空間を確保をしたり、ゴージャスな中にも落ち着きと気品漂うくつろぎの空間をご提案いたします。

■受け継がれてきた伝統美 和風
現代の暮らしの中心は、ほとんどが洋風の生活スタイルです。ところが、年齢を重ねるごとに、和風空間への憧れが、どんどん強くなってくる気がするのは、やはり日本人だからでしょうか。
和室に入り、青畳の爽やかな香りの中でふと気がつくと背筋をピンと伸ばしている自分がそこに居る。中庭へ目をやれば、その折々の季節が感じてとれる・・・。そんな、家づくりをご提案いたします。

【住み心地】
・お客様の住まい方やご希望、こだわりを様々な角度から分析し、間取りに反映したこだわりの住宅づくり
・住まい方を想像し、人の導線を意識した、使いやすい間取り
・プラン修正はお客様が納得いくまで、何度でも行います
・光と風を感じられる空間をプロデュース

施工例

施工例
A様邸
弊社ではお客様のご希望を最優先とし、綿密な打ち合わせのもと施工いたしております。
的確なアドバイス、職人の丁寧な仕事風景から施主様よりお喜びのお言葉をいただきました。

工務店からのメッセージ

【お客様に快適で満足していただける住まいを追求】
「メンテ・クレーム迅速対応」を合言葉にアフターサポートの強化を致します。
住まいのトラブルがありましたら、お気軽にご連絡ください。
地域密着の大幸工務店は電話一本で迅速に対応いたします。安心した生活をサポートいたします。

工務店概要

工務店名

株式会社 大幸工務店(埼玉)

代表者

乾 亮二

所在地

〒 340-0016 埼玉県草加市中央1-6-18

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!