坂井建設 (大分)

坂井建設 (大分)

心の底から「坂井建設に頼んで、本当に良かった」と、言わせたい!

坂井建設 (大分)

お客様が新築の住まい造りで気にされている事は十人十色です。
“資金計画”か“耐震性”か“デザイン性”か、それとも“防犯性能”か?

一人一人の最も気にしている箇所はバラバラでも、皆様共通で思われている事は『限られた予算の中で満足できるいい家を建てたい。』
そして『せっかく家を建てるのだから失敗はしたくない!』ということでしょう。

もちろん“いい家”の基準も各人によって異なります。
私達、坂井建設が考え、新築をお考えの皆様に提案する“いい家”を一言で言うと「バランスのいい家」です。

得意な分野 注文住宅・リフォーム 所在地 〒879-7761
大分県大分市 大字中戸次5890番1
強み・特徴 無添加住宅・バランスのいい家 実績 実績多数    
  • 相談無料

サービスの特徴

【バランス良く住まい造り全体を考えるのが坂井建設の考えるいい家】

価格が安くても品質が伴わなければ、決して安いとはいえません。
価格のみを追いかけて建てられたお家は、明らかに10年しか持たないと思いますし、本物の住宅性能を備えている新築を建てるにはそれなりの金額がかかることは当然のことだと思います。

しかし、十分すぎる程の住宅性能であっても、住宅を建てた後で生活を犠牲にしなければ住宅ローンなどの支払いが出来ない様では困りますよね。
住宅の建設途中やアフターフォローや家族構成に応じて快適に住み続けるのに間取り改装や増築においても気持ち良さが感じられてこその本物の住まい造りだと私達は考えています。

施工例

施工例
パークプレイス大分 モデルルーム
「食べられる家」をコンセプトに天然の素材だけ使った身体に優しい健康住宅「無添加住宅」。

工務店からのメッセージ

私達が大分県内で建てる新築は、見た目の華やかさよりも、やはり構造がしっかりとした家だという信念があります。
私は、今日に至るまでこの構造にこだわり続け、本気で地元大分の新築住宅造りに取り組んでまいりました。

お客様の為に何かできる事はないだろうか?と考えた結果、各種セレモニーの実施にたどり着きました。
セレモニーの際には、感動され涙を流される場面に多々合う事もあります。

私達は初心を忘れず「感謝・誠実・革新」の気持ちを大切に、これまでの経験とこれからの新しい建築知識を取り入れながら、より良い住まいづくりを目指して行きたいと思います。

そして大分で新築を建てさせていただいた後にも末永くお付き合いができるようにと心がけています。住まいは人々の生活の基盤であります。
そこに家族が存在し、愛を育み、子供を育て、やがて次世代へと継承されていきます。

『限られた予算の中で満足できる新築を建てたい。』『せっかく一生に一度の住まいを建てるのだから絶対に失敗したくない!』と多くの人々が強く願う、この願いを地元大分で実現するためのお手伝いをすることが私の天職であり、地元大分住宅メーカーとしての私達の使命だと思っています。

工務店概要

工務店名

坂井建設 (大分)

代表者

坂井 泰久

所在地

〒 879-7761 大分県大分市 大字中戸次5890番1

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!