栃井建設工業 株式会社 (岐阜)

栃井建設工業 株式会社 (岐阜)

栃井の家づくりコンセプト

栃井建設工業 株式会社 (岐阜)

住宅は人々が一番やすらぐ場所でなければなりません。

誰もが各自でもっている住宅へのこだわりに対し、長年の経験をもとに間取り、デザイン、そしてお客様のライフスタイルに合わせた提案をし、また30年、50年後の住生活を 考えたプロとしての提案をしていきます。

いつの時代にも色褪せることのない価値ある住まいづくりを常に追求し、木のやさしさや、 ぬくもりを最大限に生かした人と地球を幸せにする素材を使った栃井建設工業株式会社ならではの住まいをお届けします。

得意な分野 重量木骨の家づくり 所在地 〒501-0105
岐阜県岐阜市河渡3丁目138番地
強み・特徴 いつまでも色あせない家づくり 実績 年間棟数約70棟    
  • 地域密着

サービスの特徴

【長期優良住宅の6つのポイント】
1、耐久性
構造や骨組みはしっかり!維持管理で住み継がれるような耐久性をもつ
2、耐震性
倒壊しにくく、もしもの時も直しやすく損傷が最低限で抑えられる
3、維持・更新
耐久年数の短い内装や設備はメンテナンスやリフォームがしやすい
4、可変性
ご家族のライフスタイルに合わせて間取りが変更できる
5、バリアフリー
将来バリアフリー改修に対応できるスペースがある
6、省エネルギー
断熱など省エネルギー性能が確保されている

施工例

施工例
◇O邸◇
これまで、日本の住まいは寿命が短く、せっかく家を建てても老後を迎える頃には、建物が古く価値のないものとなってしまい、建てかえてしまう事がほとんどでした。

長期優良住宅は、新築時から住まいの骨組みをメンテナンスでき、世代を越えて住み継いでいけるよう設計することで、設備や内装を定期的に更新し、その時代のライフスタイルに合わせた暮らし方ができるようになり、長寿命な住宅を実現することができます。
長寿命な住まいを実現すれば、資源を節約し、CO2の削減にもつながります。また、家そのものを価値あるものとして売ることもでき、その資源で豊かな老後を楽しめたり、若い世代は新しく建てるよりリーズナブルな価格で、買ったり借りたりすることもできるようになります。

工務店からのメッセージ

経営理念
我々は社会の急速な変化に対応する快適な住空間を提供することを目指します。
我々は企業を人間成長の場と考え、真心こもった暖かみのある、人間集団となる努力をします。
我々は常に知恵をしぼり、共に学び、建築の先進技術を共有することを目指します。

これをモットーに弊社は皆様の家づくりをお手伝いいたします!
是非一度ご相談下さい!

工務店概要

工務店名

栃井建設工業 株式会社 (岐阜)

代表者

栃井清

所在地

〒 501-0105 岐阜県岐阜市河渡3丁目138番地

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!