有限会社 石塚工務店(茨城)

有限会社 石塚工務店(茨城)

出会いに感謝 私もあなたも年中夢求

有限会社 石塚工務店(茨城)

あなた様が笑顔になり末永く笑顔で暮らせる家を提案します。
私たちは夢を工夫する工夢店です、工夢店は建築業ではない(サービス業)家をきっちり作って当たり前。

家づくり以外に何をしてあげられるかが大切。
自分がしてもらって嬉しいと思う事はすぐ実行。
ありがとうを沢山頂ける人、ありがとうを沢山言える人が夢叶うと信じております。

得意な分野 新築・住宅リフォーム・塗装・補修 所在地 〒300-2513
茨城県常総市羽生町943-3
強み・特徴 自由設計・社長自らがサポートのアフターサービス 実績 実績多数    
  • 相談無料

サービスの特徴

【経費が掛からない理由】

1.経費のかかるモデルハウスは持ちません (負担をかけません)
モデルハウスは維持をするのに多大な経費がかかります。
ですから石塚工務店では、無駄な経費のかかるモデルハウスは必要ないと決めてます。
その分、お客様の建築費に目いっぱいかけたいと考えています。

2.高級取りの人件費は払いません (負担をかけません)
●高給取りの営業マンがいない。
●一人当たりの生産性が高い。

3.広告費もおさえています (負担をかけません)
住宅会社やハウスメーカーの新聞広告は、豪華なものが多いですよね。
ある会社の調査によると、通常ハウスメーカーの広告費は住宅1棟分の30%にもなるとの報告もありました。
ですが、石塚工務店では、毎月1回、A3サイズで1色刷り。小さい情報誌です。

4.自社ビルはもちません (負担をかけません)
住宅会社やハウスメーカーの多くは、立派な自社ビルを建てたり、立地のいい所(駅近く)に事務所を借りたりしています。
素敵ですよねー。立派な自社ビル。確かに「欲しいなー」と思ってしまうこともあります。しかし、その維持費はやはりお客様の大切な建築費から出ているのです。
ですが、仕事は生活の一部なので、家の一部を使用し、その分経費もかかりません。

施工例

施工例
茨城県常総市 K様邸
お花の先生が建築した風と光が遊び、和と洋が遊合しあうすてきな住まい。
玄関を入ると吹き抜けになっていて玄関に陽射しが入ってきます。

工務店からのメッセージ

建ててからが本当のお付き合いの始まりです。
家を継続的にメンテナンスしていけば家を長く綺麗に保つことができます。

私たちは建ててからが本当のお付き合いの始まりだと考えております。
お客様の大切な家を一緒にお守りします。

社長自らがメンテナンスサポートします。
石塚工務店の建物は、安心の保証体制のほかに、新居お引渡後、1年に2回定期訪問を実施しお客様のご要望をお伺いしております。

きめ細かな対応と、安心で迅速なサービスを常に心がけておりますので何でもお気軽にご相談ください。お待ちしております。

工務店概要

工務店名

有限会社 石塚工務店(茨城)

代表者

石塚 信広

所在地

〒 300-2513 茨城県常総市羽生町943-3

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!