皐工務店(新潟)

皐工務店(新潟)

新潟県十日町の皐月工務店です。

皐工務店(新潟)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新潟県十日町を中心に、建設業を営んでまいりました。

今後は更にサービスと技術の向上を目指し、お客様に愛される会社であるよう努力してまいります。
何卒、皆様のより一層のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

得意な分野 新築・注文住宅・規格型住宅・リフォーム 所在地 〒948-0122
新潟県十日町市上野甲1081
強み・特徴 通気断熱WB工法・樹脂製内窓プラマードU 実績 実績多数    
  • 相談無料

サービスの特徴

【窓から変わる快適エコ窓リフォームしませんか?】
子供が寝付けないほどの風の音が気になりませんか?
冬の寒さや不快な結露に悩んでいませんか?
そんなお悩みをインナーサッシ(内窓)で解決してみませんか?
わずか1時間程度の工事で快適性能アップ

『プラマードUのガラスは短板・複層ガラスから選べます』
ガラスの種類を選ぶことも重要です。
複層ガラス仕様の場合は、さらに高い効果を発揮します。
お住まいの環境や条件に合わせて単板ガラス仕様と複層ガラス仕様からお選び下さい。

『YKK AP複層ガラス基本仕様』
■複層ガラス
断熱効果は単板ガラスの2倍以上。
複層ガラスの基本型。
2枚のガラス間の空気層が熱の伝導を低くするため、冬の暖房時は室内の熱を外に逃がしません。
単板ガラスに比べて格段の暖かさを保ちます。

■Low-E複層ガラス(断熱タイプ)
寒い地域におすすめの高断熱性能。
冬、暖房をつけていても窓際が寒く感じるのは、窓辺で空気が冷やされるため。
熱の出入りを低減させるには、このガラスがおすすめです。
暖かい太陽光を取り込み、室内の暖房熱を逃がしません。

■Low-E複層ガラス(遮熱タイプ)
夏を涼しく冬を暖かく、紫外線もカット。
夏、閉めきった部屋でも冷房が効きにくいのは、窓から入る太陽熱が原因。
外からの熱を低減させるにはこのガラスがおすすめです。
強い日差しをカットし、冷房効率を高めます。

施工例

施工例
店舗リフォームの施工事例です

工務店からのメッセージ

新築、規格型住宅、リフォームについてやどんな些細な事でも結構です。
ご相談、見積りなど、お気軽にご連絡、ご相談ください。
お待ちしております。

工務店概要

工務店名

皐工務店(新潟)

代表者

澤口 茂

所在地

〒 948-0122 新潟県十日町市上野甲1081

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!