株式会社ナンバホーム(岐阜)

株式会社ナンバホーム(岐阜)

木の家づくりいちざ

株式会社ナンバホーム(岐阜)

岐阜県下呂市、愛知県尾張旭市の「木の家・自然素材専門店」木の家づくりいちざナンバホームです。
木の家で、楽しく、心地よく暮らしてもらいたい。

そしてお客様の幸せ願って一所懸命、心を込めて家づくりをします。
また、地域の住まいのお医者さん、住医として地域に根付いた、地域密着工務店として社会に貢献します。

新築、リフォームのお見積り、プラン作成のご依頼、土地探し、資金計画などお気軽にご相談下さい。

得意な分野 自由設計・オーダーメイド住宅 所在地 〒509-1614
岐阜県下呂市金山町大船渡720-1
強み・特徴 10年保証・住宅完全保証・アフターサービス 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 地域密着

サービスの特徴

『木の知恵を生かした家づくり』
私たちは、創業以来の製材業で培った木の智恵を活かし、日本の気候にあった日本古来の在来工法で家づくりをおこないます。
現代の工業化された家づくりではなく、大工職人の手による一棟一棟手づくりの住まいです。
木の適材適所、特性を見抜いた、職人による手づくりの家・・・。それが木のプロとしての家づくりです。

『適正で安心な価格』
「木の家って高そう」こんな言葉をよく聞きます。
しかし・・・私たちは、高額なCMや折込広告を行わず、運営費用が莫大に必要な立派な展示場もありません。

お客様の為にムダを取り除き手が届く価格で家づくりを行います。そして、流通コストを徹底的に見直した本来の適正な価格。
お見積は入り口価格ではなく出口価格(建物に必要なすべてを含んだ価格)で提案します。
手の届く適正な価格・・・それが安心な価格です。

施工例

施工例
岐阜県N様邸 「木に囲まれた平屋の家」

工務店からのメッセージ

私たちが、ご家族が安全で快適な生活をおくる家を造ることはあたりまえのことです。
ただそれだけではなく、本当の使命は「家づくりを通してご家族の絆を確認し、笑顔が絶えない幸せな家族をつくること」が大切だと考えています。

ご家族様の笑顔が見たくて・・・心を込めた家づくりをします。
お気軽にご相談ください。お待ちしております。

工務店概要

工務店名

株式会社ナンバホーム(岐阜)

代表者

難波 良織

所在地

〒 509-1614 岐阜県下呂市金山町大船渡720-1

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!