満寿屋建設株式会社 (岐阜)

満寿屋建設株式会社 (岐阜)

満寿屋の家づくり

満寿屋建設株式会社 (岐阜)

かけがえのない人生を優しく包み込み、たくさんの思い出が生まれるマイホーム。

お客様の幸せが家中に満たされることが、家をつくる私たちにとっての喜びです。「住む人がいちばん幸せになれる家とは何か?」をお客様と共に考えながら造り上げて行くことが私たちの家づくりの姿勢です。

得意な分野 在来木造注文住宅の設計・施工、リフォーム・増改築工事 所在地 〒509-1113
岐阜県加茂郡白川町三川2548-2
強み・特徴 満寿屋の家は、住む人には安心と快適を、環境にも優しい本格木造住宅です。 実績 実績多数    
  • 地域密着

サービスの特徴

住む人が主役

誰のために家造り?
家造りの原点は、そこに住むご家族の個性を見出し、ご希望に応えることだと考えています。
お客様に納得していただけるまで、とことん話し合い、知恵を絞り、お客様の気持ちにかなう家が出来るまで全力で取り組んでいます。
幸せな夢がふくらむ家

満寿屋建設の“寿”の字は、お客様に贈る私たちの想いです。幸せな夢が家いっぱいに満たされるようにいつも願っています。
安心して過ごせる家

大地震にも耐えられる耐久性。自然素材を少しでも多く取り入れ、安心で安全な暮らしができる家。お客様が安心して住める家づくりを積極的にご提案いたします。

施工例

施工例
機能をデザインに高めて完成した住まい
2009年(平成21年)完成

2階の物干スペースを外壁で覆って、幹線道路からの汚れた空気を遮断。さらに目隠し効果もプラス。
広いリビング、吹抜けや屋根の傾斜を活かしたロフトを取り入れたインテリアが、家族の一体感を深めます。

工務店からのメッセージ

満寿屋の家は、住む人には安心と快適を、環境にも優しい本格木造住宅です。

是非一度ご相談ください。

工務店概要

工務店名

満寿屋建設株式会社 (岐阜)

代表者

今井直寛

所在地

〒 509-1113 岐阜県加茂郡白川町三川2548-2

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!