株式会社森住建(岐阜)

株式会社森住建(岐阜)

森住建の家づくり それは素敵な夢と最高の楽しみを作ること

株式会社森住建(岐阜)

『100人いたら100通りのしあわせが育つ家』

家づくり、それは素敵な夢と最高の楽しみをつくること。
家づくり、それはその先にある<しあわせな生活>をつくること。
家づくり、それは100人の人生に100通りのしあわせをつくること。
家族みんながいつも明るく、仲良く、笑い絶えない<しあわせが育つ家>をあなたに。


森住建の家づくりは、あなたと、あなたの大切な人たちのために、
ちょっと先の『しあわせなライフスタイル』を提案する、
一生涯のパートナーでありたいという願いです。

そんな熱い思いが、森住建のスピリッツなのです。

得意な分野 注文住宅施行や住宅設計・空間デザイン・リフォーム 所在地 〒503-2429
岐阜県揖斐郡池田町藤代267−1
強み・特徴 【ライフスタイル提案】【安心設計】【生涯のパートナー】 実績 実績多数    
  • 地域密着

サービスの特徴

◇3つのコンセプト◇
【ライフスタイル提案】
『100人の人生に100通りのしあわせ』にこだわる森住建では、明るく、元気で、
楽しいライフスタイルを実現する家をご提案しています。

【あんしん設計】
あんぜん力、あんしん力、ていあん力、3つの実現力で、
安全で安心な優しい家でくりを実現します。

【生涯のパートナー】
森住建では、お客様のしあわせをつくる一生涯のパートナーとして、
いつでも笑顔のスタッフがあなたをお待ちしています。

施工例

施工例
◇5人の子供と暮らす家◇
5人の子どもたちが、それぞれのプライベート空間で「自立する力」を育み、お母さんが、ごはんの支度をしながら、大きな声で子供の名前を呼ぶ。温かい声が家中に行き渡る吹き抜け空間。

個別の部屋があるにも関わらず、ダイニングテーブルで宿題をする子どもたちの温もりを感じる集える空間。一緒にいられる時間もあとわずか。 思いっきり楽しもう!!大好きな子どもたちと楽しい思い出をつくるためにつくった家です。

工務店からのメッセージ

突然ですが・・・あなたは何のために家を建てるのですか?
「家が古くなった」「家が狭くなった」「自分の家が欲しい」…。理由は様々でしょう。
しかし、突き詰めると、「大切な“人”や“もの”を守るため」ではありませんか?
大切な“人”や“もの”との理想の生活を思い浮かべ、楽しい気持ちになることもあるでしょう。

私たちとの家づくりは、そんなあなたの夢をカタチするもの。
数多くの住宅メーカーの中から、一つの会社に絞る事は大変なことです。
そんな中で、あなたがこのホームページをご覧になって、
森住建の扉を叩いてくれることを心待ちにしています。

「あなたの想い×森住建の想い」できっと新たな物語が始まります。
あなたと、あなたの大切な人たちが幸せになりますように…

工務店概要

工務店名

株式会社森住建(岐阜)

代表者

森 浩幸

所在地

〒 503-2429 岐阜県揖斐郡池田町藤代267−1

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!