有限会社 マイダ工務店 (北海道)

有限会社 マイダ工務店 (北海道)

新築住宅のオープンハウス実施!土地探しから設計・施工まで建築業のマイダ工務店です!

有限会社 マイダ工務店 (北海道)

10人お客様がいらっしゃれば10通りのライフスタイルが存在します。それこそ家族構成はもちろんお仕事や趣味も様々です。このようなことから1件1件異なる設計プランや未来予想図がある訳です。

マイダ工務店では、お客様とのコミュニケーションをとても大切にしております。何故ならば、お客様から多くの情報を吸収しなければ、十人十色のライフスタイルなので、納得・満足して頂ける設計など出来る訳がありません。お客様の思いと願いを最大限カタチにするのが、私達の努めなので、しつこいくらいお話しさせて頂きます!良い家を造るためなのでお許し下さい・・・

多くのお客様は、家を建てる前に雑誌や各地のモデルハウス見学をされると思いますが、そこにも色々なアイディアが組み込まれております。奥様は水廻りや収納が気になり、ご主人は趣味や書斎が欲しいなど様々だと思いますが、なかなかモデルハウスや雑誌のような広い空間や高級建材を用いることが出来ないのが現状です。

確かに、モデルハウスの方に「この家はいくらなんですか!?」と聞くと現実離れした価格であることが大半なのは言うまでもありません・・・
私達は限られた土地、限られた空間、限られたご予算で最高のパフォーマンスアイディアをご提供出来るように、ちょっとした工夫でゆとりの空間と優れた収納、そしてスタイリッシュに自慢の腕利き大工が快適な本物志向の住まいを造り上げます。

マイダ工務店も新築・リフォーム増改築・ガーデニング・ガレージなど住まいに関わることは、どのようなことでもご相談承ります!

得意な分野 注文住宅 所在地 〒007-0835
札幌市東区北35条東25丁目4番16号
強み・特徴 皆様の快適なライフスタイル提案の為、しっかり打ち合わせをします 実績 実績多数    

サービスの特徴

【おしゃれなだけじゃ能がない!】
最近デザイナーズ住宅と言う言葉をよく耳にしますが、確かにスタイリッシュで憧れる方も多いと思います。少々水を刺すようなコメントになりますが、とあるデザイナーズマンションに住んでいる方がいて、その方のお話なのですが、「見た目は確かにいいが使い勝手が悪い・・・」これでは住み続けると言う視点ではダメですね。

マイダ工務店では、スタイリッシュなデザインに越したことありませんが、ライフスタイルや動線、アイディア溢れる小技が沢山組み込まれている、本物志向の住宅を追求し続けます。

施工例

施工例
施工実績1

工務店からのメッセージ

私達は本当のお客様とのお付き合いは完工してから始まると考えております。「引渡し後、顔も出さずに音沙汰ない・・・」と言うお話もたまに耳にしますが、マイダ工務店では有り得ないことです。

家を建てよう!とご相談から始まり、図面が出来上がりと進んで行き、完工して引越され新居生活が始まると様々なことがあるのは当然です。世の中にパーフェクトな住まいなど存在しません・・・だからそこ完工後から本当のお客様とのお付き合いが始まると考えます。

木は生き物なので動きます!ドアの建て付け調整をする必要がありますし、住んで初めて判ることや小さな仕様変更・追加作業など頻繁にある訳ではありませんが、いつも側に居ていつも頼りになる建築屋が居るのと居ないのとでは、おそらく安心度は違うと思います。「ちょっとだけ手直ししたい所があるけど、どこの建築屋さんにお願いしていいものか・・・」などと言わせることはありません。

心と心が通い合うお客様の永遠のパートナーであり続けるマイダ工務店です。

工務店概要

工務店名

有限会社 マイダ工務店 (北海道)

代表者

米田 拓也

所在地

〒 007-0835 札幌市東区北35条東25丁目4番16号

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!