株式会社 永井建設(新潟)

株式会社 永井建設(新潟)

「ありがとう」

株式会社 永井建設(新潟)

家は一生のお買い物です。だからこそ、お客様には納得のいく家づくりをしていただきたい。
私どもは、地元南区(旧白根市)で創業120年(五代目)を数えます。受注棟数を競うような家づくりではなく、

手づくりの家を一棟一棟大切につくっています。「安かろう、悪かろう」ではなく、「いい家を適正価格で」。
「ありがとう」を合言葉に、ありがとうという気持ちを込めて、お客様の家づくりをお手伝いします。

住まわれたお客様が「お母さんいつもありがとう」・子供に「生まれてきてくれてありがとう」・そして「お父さん、こんなに素晴らしい家を建ててくれてありがとう」という家族の中でありがとうが木霊する家づくりを目指しています。

そして、そんなお客様から発せられる「ありがとう」の言葉は、弊社をはじめ、働く職人・協力業者・その家族・そして地域へと伝わり、大きな「ありがとうの輪」ができるものと信じております。

そんな「ありがとうの輪」も小さな出会いから始まります。小さな出会いを大切にいつも「ありがとう」の気持ちを込めて・・・住み続けていつまでも、お客様に「ありがとう」と言っていただける家づくりをしてまいります。

得意な分野 新築一戸建て・工務店 所在地 〒950-1208
新潟県新潟市南区杉菜3番3号
強み・特徴 価格を抑えながらの、シッカリした構造の住宅 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 地域密着

サービスの特徴

【こだわりのプラン集】
ご紹介するプランは、ありがとう工房がお客様のご要望を聞き、実際に造った家です。
こだわりプラン集とはありますが、そのお客様が特別なご要望をもっていた訳ではございません。

お客様とコミュニケーションを重ね、そのこだわりや希望を最大限にひきだした結果です。
ですので、ありがとう工房では一般的な家です。
みなさんがいろいろなこだわりで家を造られている。そのほんの一部の例にすぎません。

「家をただの箱にしたくない!」
そんな思いから個々のお客様にあった、家族の絆・よい思い出ができる・心地よい空間・安心して住める家にしたいと
ありがとう工房は考えています。

ありがとう工房ではとことん個人の趣味、生活スタイル・ご要望・などを聞き一緒に家を造り上げています。
家族の個性を大切にするからこそ、本当の家づくりだとありがとう工房は考えます。

●子供の成長を見守る家
●空気の気持ちいい家
●家族のつながりを大切にしたスキップフロア 

などがあります。もっとほかのプランを見たいという方は資料請求でどうぞ。

施工例

施工例
中央区 O様邸
コンセプトは家の中で森林浴。
とにかく無垢の檜をふんだんに使った「檜の香りがする」住宅。
さらに、玄関ポーチから見えるこの家のシンボル「らせん階段」を配置しました。
また、キッチン脇のみがき丸太がとっても印象的。2階の主寝室も広く、子供部屋には本棚と大きなロフトが。見た人の多くが「ス・テ・キ」といった自慢の展示住宅です。

工務店からのメッセージ

「もう家は建てられないと思いました」

私がお客様に言われた最も感激した言葉です。
そのお客様は何年もかけ家のイメージを固め、それを実現できる会社を妥協を許さず何社もまわられ、もう自分たちのイメージ通りの家は造れないと諦めかけた矢先の出会いでした。

家造りは一世一代の大仕事です。ですからお客様も真剣そのものです。
お客様の真剣度やわがまま度が大きくなればなるほど燃えてきます。
家造りはそれぞれの家庭で、さまざまな物語があります。
あなたの物語を共に創り上げていく。そんな存在になれると嬉しいです。

工務店概要

工務店名

株式会社 永井建設(新潟)

代表者

永井 剛

所在地

〒 950-1208 新潟県新潟市南区杉菜3番3号

受付時間

月-土曜 8:00-18:00
定休日  日曜日・祝日

無料メール相談:いますぐ無料相談!