株式会社 会田工務店 (福島)

株式会社 会田工務店 (福島)

財産と健康を守る住まいをあなたのために

株式会社 会田工務店 (福島)

私たち株式会社会田工務店の仕事は笑顔と幸せ、そして財産と健康を守る家を通じて安心をつくることです。
住む人の要求に応え、それを最善の「カタチ」に実現し、「ご依頼された仕事を確実に」をモットーにお客様のご要望にお応えしております。

また、生活する人たちの笑顔と幸せ、そして財産と健康を守る家を通じて安心を作ること、そして、社員の幸せと地域社会で必要とされる企業を目指す事を私たちの企業理念としております。
 
下の10か条は、お客様への誓いとして厳守いたします。

1.お客様の不安や悩みをすべて解消しないうちは自分勝手な提案をしない
2.目先の便利さやコストを優先して健康や安全を害するものをお勧めしてはならない
3.たとえ不利な情報であっても、すべてお客様に伝えなければならない
4.ミスは正直に伝えなければならない
5.お客様の要望をそのまま聞くのは素人、プロとしてよりよい提案をしなければならない
6.家を売らんがための無理な資金計画をお勧めしてはならない
7.家づくりに対する情熱は誰にも負けてはならない
8.お客様を大切な友人として守り続けなくてはならない
9.自分たちの子供たちに誇れない家を建ててはならない
10.たとえ当社が選ばれなかったとしても、家づくりが成功するようお客様の幸せを心から願わなければならない

私たちの家づくりにあたって信念・お客様の気持ちを10カ条のもとにこれからもこの誓いを守り続けています。

得意な分野 高品質な新築住宅から、増改築・水まわりリフォーム、介護リフォーム 所在地 〒963-0111
福島県郡山市安積町 荒井字洞田5番地
強み・特徴 自由な設計・財産と健康を守る家・スーパーウォール工法 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 地域密着

サービスの特徴

【財産と健康を守る家】
住まいの中の大切なもの。それは財産とそして何よりもそこで生活するご家族です。
会田工務店の住まいは、その大切なものを守る住まい。財産と健康を守ります。

●健康を守る  - 自然素材の健康的な住まい -
自然素材を使用し、ホルムアルデヒドなどの心配のない快適な室内環境。のびのびと室内で深呼吸できる環境。
お子様からお年寄りまで安心して生活のできる住まいをご提供しています。

●珪藻土を使用した内装
自然界に存在する物質を使用した内装。
接着剤や、化学物質を使用しない安心の内装。それが珪藻土を使用した壁です。
タバコやペットの生活雑種宇野においを吸収・分解・殺菌し、湿気の多いときは湿気を吸い込み、また乾燥しているときには湿気を放出するなど、室内の環境を上手にコントロールしてくれる特徴があります。 

●火山灰のを内外装材
火山灰、白洲(シラス)の珪酸質成分を主成分として100%自然素材を用いた内装用仕上げ材。

●床材は無垢材を使用
工業生産された一般的なフローリング材と無垢材の違いは体感してみないとわかりませんが、素足で無垢材の温かみを実感してください。

●優れた耐震性
お施主様の貴重な財産を守り続け、真の安心をお届けすることを第一に考えております。

施工例

施工例
住宅地に佇む洋風住宅のA様邸
洋室、和室バランスの取れた洋風住宅です。

工務店からのメッセージ

会田工務店が考える住まい。
それはご家族が安心して快適に生活することができる住まいです。
一切の妥協をしない施工、そして新しい技術(SW工法)と伝統の技との融合により、
どなたにも安心して生活していただける環境をご提供しています。
最も安心できるくつろぎの場。それが会田工務店の住まいにあります。

工務店概要

工務店名

株式会社 会田工務店 (福島)

代表者

会田 勝浩

所在地

〒 963-0111 福島県郡山市安積町 荒井字洞田5番地

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!