株式会社上村工務店(三重)

株式会社上村工務店(三重)

三重県伊勢志摩(志摩市・伊勢市・鳥羽市・松阪市など)を中心に、住宅の新築・リフォーム工事を請負う工務店

株式会社上村工務店(三重)

弊社は1958年(昭和33年)創業以来、お客様の大切な土地や建物を安全で快適かつ住む人の健康に充分に配慮した空間に生まれ変わらせることを使命と考え現在まで努力してまいりました。
同時に地域に根ざし、変化を続ける時代感覚に対応した空間づくりにも力を注いでまいりました。
現在の経営をとおして感じますことは、さまざまな分野で環境が変わっていく中で、家づくりに対するお客様の考え方も大きな変化が見られるようになってまいりました。

そしていま、日本の家づくりは大きく変わろうとしています。私たちは経営環境に厳しい変化に対応するために、いままでのようなつくり手側の発想に立つのではなく徹底して住み手側の発想に視点を変え、住む人が納得できる品質と価格を実現するよう努力してまいります。
言いかえれば「日本の家はもっと安くできる」「工務店が変われば日本の家づくりが変わる」というのが私たちの信条です。
これから急速に少子高齢者社会へとむかいます。その時本当に豊かで成熟した社会が実現するか否かは家づくりが大きな影響を持つことになるでしょう。

私たちは、お客様が「安くて納得のいく家」をつくることが当たり前になる社会を目指し、日々努力を続けてまいります。

得意な分野 住宅の新築・リフォーム・住宅の外構工事 所在地 〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方2462番地3
強み・特徴 徹底して住み手側の発想に視点を変え、住む人が納得できる品質と価格を実現 実績 実績多数    
  • 地域密着

サービスの特徴

◆経営基本理念◆

人との出会い ふれあいを大切にして
誠実なお役立ちの心をもって
よりよい家をより多くの人に より合理的に提供し
豊かな住環境と潤いのある生活・社会の創生に寄与する。

施工例

施工例
志摩市阿児町 N様邸 テクノストラクチャー工法
今回はご入居3年、もうすぐ4年目に入ろうとしているお家をご紹介。
入居後約4年、自宅について語ってもらいました。

たわみに強く、錆につよい。耐震等級もクリヤーしていて火災保険料も安く設定されていることにもびっくり。
もう迷いはありませんでした。
予算的に、断念したものもありますが、明るいキッチン、家事導線、リビング内階段と希望条件をクリヤーしていたので、満足でした。
意外だったのは 玄関を吹抜にしたのですが、これまた明るくて、両親も明るい居室に大喜び。
完成から4年目、毎日快適にすごしています。

工務店からのメッセージ

私どもは地域密着の工務店です。社員12名の小さな会社ですが「安全・安心・幸せの家族づくり」においては、大会社に負けません。

社員一同お客様の立場に立った家づくりをモットーにがんばっていますのでどうぞなんなりとご相談下さい。

工務店概要

工務店名

株式会社上村工務店(三重)

代表者

上村 義一

所在地

〒 517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方2462番地3

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!