大源工務店(三重)

大源工務店(三重)

環境にやさしいことは家にも人にもやさしい

大源工務店(三重)

私が家を造るときにもっとも大切にしていることは、住む人にやさしく、環境にもやさしいということです。
夏は涼しく冬は暖かく快適に過ごせる家。みなさんが考える「住みたい家」ではないでしょうか?それは「家」自身も同じことです。

家の中が高温多湿であることはカビや腐食の原因にもなります。家の中の通気性が悪くなることは人間でいえば呼吸ができないことと同じ。とてもいい状況とはいえません。

私は、家の中をいつも風が通り抜け、夏も冬も冷暖房のエネルギーロスも少なくできる、住む人にも家にも、そして環境にもやさしい家造りをご提案しております

得意な分野 建築企画・設計監理、注文住宅設計、リフォーム 所在地 〒515-0084
三重県松阪市日野町625
強み・特徴 住む人と環境を考えた家づくり 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 地域密着

サービスの特徴

▼例えばこんなご提案
<ソーラーサーキットの家>
―高気密。だけど空気が入れ換わる!?―
ソーラーサーキットの家とは、外断熱で二重通気層を作り、夏は開放型、冬は気密住宅と季節に応じて形態が変化する住宅です。
気密住宅は、セントラル換気システムを同時使用しますので、窓を閉め切った状態でも、空気が入れ換わります。

施工例

施工例
松阪市 M様邸
エコキュートと蓄熱暖房機を設計。居間のほどんどが吹き抜けになっており、そこに40エアコン1台で、30畳以上(玄関、廊下、階段 居間、食堂、台所、洋室)カバーする。
玄関ドアを入ると、夏涼しく、冬暖かさが実感できる住宅です。

工務店からのメッセージ

第一に、ソーラーサーキットの素晴らしさを知って欲しい。
第二に、予算が合わない住宅を、ソーラーサーキットの技術を生かして設計施工する。
第三に、低価格住宅の設計施工をする。

住宅を建てられる時には、予算と住宅の規模等、希望をまとめて御一報ください。簡単なプランと概略見積りをいたします(無料)。
増改築等も行っていますので、気楽に相談してください。

工務店概要

工務店名

大源工務店(三重)

代表者

森井 秀行

所在地

〒 515-0084 三重県松阪市日野町625

受付時間

8:00-19:00

定休日:日曜(事前予約いただければ、打合せはいたします)

無料メール相談:いますぐ無料相談!