酢崎工務店 (千葉)

酢崎工務店 (千葉)

地域密着120年の信頼と実績 酢崎工務店

酢崎工務店 (千葉)

木には、それぞれ個性(くせ)というものがあります。
そして、一本一本の個性を見抜き、その木に合った使い方をすることが大切です。

これを無視すると、後日「ゆがみ」や「くるい」が生じることになります。
私ども酢﨑工務店は、「木をあつかうプロ集団」の自覚をもって、お客様に喜ばれる建築を目指しています。

得意な分野 新築・リフォーム 所在地 〒270-1617
千葉県印旛郡印旛村吉田1754-2
強み・特徴 この道一筋職人の技が皆様の家づくりをお手伝いいたします 実績 地元で120年の実績と信頼    
  • 地域密着

サービスの特徴

通気断熱WB工法は在来木造建築の伝統に独自の技術を組み合わせ、日本の気候風土に最適な家づくりを実現した工法です。
人間が季節に合わせて、服装を調節するように、家もまた気候に合わせて家の中にある空気をコントロールすることで、健康な状態を保つことができます。
その仕組みのポイントは、通気層を二つ設けていること、部屋壁が透湿性をもち呼吸すること、そして形状記憶合金を用いた通気口により、気候に合わせて自動的に通気をコントロールすることです。
このように家が呼吸する仕組みを持った通気断熱WB工法は、気温、湿度の調節に大変優れ、悪質化学物質の排出効果もきわめて高く、健康、快適、省エネ住宅を実現した理想の家づくりと言えるのです。

さらに詳しいWB工法の情報は、公式ホームページをご覧下さい

施工例

施工例
斉藤様邸

工務店からのメッセージ

家づくりは家族の幸せにとって大切なもののひとつだと思います

皆様の幸せ作り是非お手伝いさせてください。

皆様のご相談お待ちしております。

工務店概要

工務店名

酢崎工務店 (千葉)

代表者

酢﨑孝夫

所在地

〒 270-1617 千葉県印旛郡印旛村吉田1754-2

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!