国太建設 株式会社 (鳥取)

国太建設 株式会社 (鳥取)

心をこめた巴ホームの家づくり 子供の笑顔は最高!!

国太建設 株式会社 (鳥取)

家を造ることは単純に、住む場所を造ることではありません
家は家族が楽しく、幸せに過ごすための現点です。
いつも楽しい家庭、一日一日子供の成長を見ながら仲良く幸せに過ごす家

一日の疲れを癒し、嬉しいことも、悲しいことも感じてくれる家
そんな家族をいつも見守ってくれる家とは、大きな家族の一員のような存在です。
そして、そんな大切な家族の健康を考えた時『自然が持つ恵み』を

大いに活用して(気持ちイーね)と思える家を造るために自然素材を活用しています。
自然の持つ力は昔の時代も、今の時代も欠かせません。
大切な家族は健康でなければいけませんから。

時代はめまぐるしく変わって行きます、その時代の変化に対応しながらも、
やはり家は、人が(現場で)造るものです。
その作り手が心を込めて造ってこそ、大切な(家族の一員となれる)家になると思います。

巴ホームの家は心を込め、家族の幸せを願い、住む人が(わっはっは)と楽しく暮らせる、
そんな方々との出会いを大切に、家を造り続けます。

得意な分野 新築住宅・土地探し 所在地 〒680-0851
鳥取県鳥取市大杙220-2 
強み・特徴 優しい家族の家・無添加の家・エコな家 実績 実績多数    
  • 相談無料

サービスの特徴

【優しい家族の家―自由設計&標準装備充実のプラン―】

 『子供のことを考えた家計に優しい家族の家』
小さなお子様の笑顔を見ながらの夕食の用意。
可愛いお子様との幸せなひと時、贅沢過ぎる家具はないけど、幸せは贅沢な程感じられる家族と一緒の空間。
それが巴ホームの家。
子供のことを第一に考えた、家計に将来に優しい家族の家。

【無添加の家―人に優しい自然素材に徹底的にこだわった安心住宅―】

 『健康を考えた、空気爽やかな無添加の家』
家族みんな、やっぱり健康じゃなくっちゃね!食べ物も、もちろん住む家も、無添加の素材が一番だよね!
子供の辛そうな顔は見たくないし、嫌なアレルギーも少ない方がいいですよね。自然な素材で添加物を含まない、そんな家づくりにこだわってみました。「健康な家は欲しいけど・・・価格が高いのでしょ!?」と諦めないで下さい!
そりゃ良いものを使えば高くなると思いがちでしょうけど、お客様へ負担をかけるようでは、当社の目指す幸せな家族の家ではありません。
価格も内容も無添加な家です。

【エコな家―太陽光発電+オール電化―】

 『環境を考えた、太陽光発電・オール電化のエコない家』
私達の住んでいる地球はこれからどうなっていくのでしょう?
「地球温暖化も大きな問題となっている今、難しいことは分かんないけど、今自分たちでできる事って何があるかな?」
そんな想いのある方はやっぱり ”エコ” ですよね!太陽光をエネルギーで発電・エコキュート等で節電
家計も助かって、家族も助かり、地球にも GOOD!
そんな想いで造る家がこのプランです。

施工例

施工例
S様邸
南欧風な外観。無添加・自然素材を使用していて、外壁・内壁・天井材は優れた調湿・殺菌効果を持つ漆喰でできています。リビングの隅には畳スペースがあり、おしゃれな飾り窓が印象的です。

工務店からのメッセージ

【家をつくる上で私達ができること、できないこと】
住んで幸せになれる家をお客様と共につくるためにできること、できないことがあります。


『できること』
* 一軒一軒の家を、お客様の想いを形に変えて完成させます。
* 地域の風土を考えた家づくりをする。地域風土や周りの景観も考えた上でデザインを考えます。
* 一生付き合える、信頼できる関係になる。地域に根付いた会社作りを心がけています。
* 住んで幸せになれる、笑顔のあふれる家をお客様と共に造ります。

『できないこと』
* 一度にたくさんの家を建てることはできません。(一つ一つの家を真剣に建てることで、良い家ができるからです。)
* しつこい営業はできません。(私達は家を造るプロです。家を売るプロではないからです。)
* 金額の高い家づくりや、安いだけの家づくりはできません。心がこもった家を、より適切な金額でご提供したいからです。
* 当社には大手の住宅会社のようなブランド力で家を建てません。技術力で家を建てます。


工務店概要

工務店名

国太建設 株式会社 (鳥取)

代表者

細砂 修二

所在地

〒 680-0851 鳥取県鳥取市大杙220-2 

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!