アスペクトホーム 登立工務店(和歌山)

アスペクトホーム 登立工務店(和歌山)

提案します。家族が幸せになる家づくり

アスペクトホーム 登立工務店(和歌山)

こんにちは、アスペクトホームの登立です。
人によって「住まい」は無くてはならない大切なものです。
人にとって公営住宅、賃借住宅、分譲マンション、一戸建て住宅等様々ですが、

あなたは「現在のお住まいに満足していますか?」と尋ねられれば大半の方は家が狭い、古い、暗い、不安等の不満を感じているかと思います。
しかし、新築したくても高価で容易に建てることが出来ないと思われます。

そうした不安を感じてられる方のお手伝いが出来ればと思っています。
私どもの会社は大手メーカーと違い、小さな会社です。“ブランド”はありません。
しかし広告宣伝費や人件費などの莫大な経費はかかりません。

また、小さいがゆえにきめ細かな対応が出来ます。
家を作る作業は現場の職人です。現場で行う作業工程は共通です。
弊社はそういった経費を価格に変更し、「購入しやすい価格」で「きちんとした工事」をしてお客様にご提供いたします。“家”は私たちがお客様の

ご要望をよく聞き、職人に指示して現場をしっかり監理すればとてもいい家に仕上ります。お客様のお役に立て、本当に喜んでいただければ幸いです。
アスペクトホームをどうぞよろしくお願い申し上げます。

得意な分野 注文住宅・新築・一戸建てやキッチン・お風呂のリフォーム 所在地 〒640-8314
和歌山県和歌山市神前37-4
強み・特徴 柔軟設計・フランス壁(デコ・プロヴァンス) 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 地域密着

サービスの特徴

【プロヴァンスシリーズ】
『使いやすい快適空間で、多くの家族に愛される住まい。マイホームプランを成功させるスタンダード設計です。』
玄関位置が東西南北いずれにも変えられる柔軟設計。
敷地条件に合わせて玄関位置が変えられる、どんな住宅地でも採用できます。
どのプランにも玄関ホールを中心にして、リビングから和室、そして2Fへとスムーズに移動できる快適動線が活かされています。

『フランス壁(デコ・プロヴァンス)をおすすめします!』
デコ・プロヴァンスとは、セニデコ社が開発した南仏プロヴァンス地方で採取される石灰石を主成分とした化学物質を使用しない、
自然素材のエコロジー商材です。
デコ・プロヴァンスの成分には、石灰石のほか、木質系の繊維が使用されており、割れに対して非常に強く作られています。
1度塗った上からも重ね塗りが出来るほか、ビニールクロスの上からも塗れます。廃材も出さず、まさにエコロジーでシックハウス対策に最適な商材です。

施工例

施工例
南出島 F様邸

工務店からのメッセージ

アスペクトホームでは、
「お客様に信頼、安心して相談していただける関係づくりをめざいしています。」
地域に根ざした工務店として、40年余りになりますが、1つとして同じ物はありません。

家づくりで大切なこと。
それは、完成したわが家でどんな暮らしが出来るかです。
家づくりを通じてもっと幸せになっていただきたい。
そんな想いを込めて一棟一棟を丁寧に建てていく工務店であり続けたいと思っています。

工務店概要

工務店名

アスペクトホーム 登立工務店(和歌山)

代表者

登立 健一

所在地

〒 640-8314 和歌山県和歌山市神前37-4

受付時間

営業時間  9:00-18:00
定休日   日曜日

無料メール相談:いますぐ無料相談!