愛宕林業有限会(島根)

愛宕林業有限会(島根)

住む人が笑顔になれる家

愛宕林業有限会(島根)

愛宕では、環境や人にやさしい家づくりを心がけています。

1.自然素材を活かした無垢の家
2.伝統の匠の技による在来工法
3.健康志向にこだわった家造り
4.長く住み続けてもらうための高耐久住宅
5.安全、快適な生活を実感する住宅

詳しくは、『アタゴの木の家』でご紹介しています。

自然素材を積極的にとり入れることで、エコ、環境問題へ取り組みます。

住む人の心が豊かになる家づくりをめざし、
地域が住みやすい環境、愛される街となるよう取り組んでまいります。

得意な分野 適材適所な建材・部材を推薦 所在地 〒691-0001
島根県出雲市平田町656-2
強み・特徴 住み方いろいろ【住+Style】 実績 実績多数    

サービスの特徴

住み方いろいろ【住+Style】の特徴

◆ECO 電化 スタイル

オール電化にするプラン、ガスも併用するプラン、使用時間など、
お客様のライフスタイルによってお得なプランなどをご提案します。

◆バリアフリー、介護

機能もデザインも十分な、バリアフリーや手すりをご提案。
将来的に、スロープやバリアフリーに出来るような下地にしておくなど・・・。

◆木の家、自然素材の家に住みたい

珪藻土塗壁・自然素材の塗料・自然の風の通る家
アレルギー体質だから、体に優しい環境で育てたい。

◆耐震性、高断熱工法、防犯、丈夫で安全な住まい

長く住みたいから「しっかりとした家」「安心して住める家」

◆子育てしやすい住まいづくり

子供の気配を感じ取れる、部屋の間取り。大きくなっても、使いやすい!!
子育てアイディアの詰まった家づくりの提案をします。

◆大家族、でもプライバシーも欲しい。二世帯住宅。

2世帯の暮らしを考えた間取り。プライバシーを確保しながら、一緒に使える事も考える。

◆ペットも一緒に暮らせる家

臭い対策もしたい。など悩みますよね。
傷に強い素材。防臭、消臭効果の高い素材をご提案します。

自分らしい住STYLE、あたごと一緒に探してみましょう!

施工例

施工例
広々なお部屋◆I様邸
施工例
明るいダイニング・キッチン◆S様邸
施工例
手摺がついているトイレ◆S様邸

工務店からのメッセージ

合理化、単純簡素化された建築部材を使用するのが、
はたして建築の進化・進歩と言えるのでしょうか?

より良い建材・部材を選択し、
いかに効果的に配することこそが大切だと愛宕林業は考えています。

建築主の立場に立って、あらゆるご提案を出し、
建てて良かったと思われることこそが、家造りの本筋です。

建材・部材の本質を理解し、長所短所をわきまえて、
古き技術を生かし、新しい工法と施工技術にチャレンジしていくこと。

適材適所な建材・部材を推薦し、的確なアドバイスを提案してこそ、
建築主のオリジナリティを生かした【自分だけの家】が実現できると確信しています。

工務店概要

工務店名

愛宕林業有限会(島根)

代表者

園山 幸雄

所在地

〒 691-0001 島根県出雲市平田町656-2

受付時間

無料メール相談:いますぐ無料相談!