株式会社 藤倉工務店 (東京)

株式会社 藤倉工務店 (東京)

店舗デザインなら藤倉工務店!

株式会社 藤倉工務店 (東京)

独立に向けて夢を抱き、経験を重ね、準備をしてきたお客様。 そのお客様の思い描いた大切なお店を、実際に『形にする』という仕事に私たちは誇りを持っています。
お客様のお店に対する思いを最大限に理解し、一緒に考え、お客様と同じ視線に立ち、誠心誠意、心をこめてお店を創っていきたいと思っています。お客様の最高の笑顔を見るために…。

得意な分野 店舗設計・施工・新築・改築 所在地 〒111-0053
東京都台東区浅草橋5-17-4
強み・特徴 店舗デザイン・特注家具のデザイン 実績 実績多数    
  • 相談無料

サービスの特徴

【藤倉工務店の「店舗デザイン3つのこだわり」】
『デザインへのこだわり』
■お客様のイメージを形にするデザインには時間をかけます。
まずはじめに、お客様が頭の中で描いてきたお店のイメージを共有する所からはじめます。そして共有したイメージからデザインを起こします。それをベースに打合せを繰り返し重ね、デザインを完成させていきます。

■デザインは現場で生まれます
当社では、デザイナーが現場監督です。図面上で十分煮詰めたデザインでもやはり現地での風や、光を感じながら修正を加えて初めて完成するものだと思っています。また、お客様の思い描いたイメージをより具体的にするにも、やはりデザイナーが現場監督であるべきだと思います。お店作りは現場で進めます。

『設計へのこだわり』
■空間の心地よさ、使い勝手、動線、機能はとても大切です。
イメージデザインから実際寸法を入れた実施設計に入ります。使いやすいサイズ、機能的な寸法、動きやすいレイアウト、心地よい空調計画など、細かく進めていきます。

■管轄外の役所対応も全面的にサポートします。
保健所・消防署・管轄の役所等のお店をはじめるのにあたり必要な役所の対応を全面的にサポート致します。 

『工事へのこだわり』
■店舗づくりのプロが対応! 工事には自信があります。
創業時より、得意分野は「店舗」です。飲食店はもちろん、物販店、美容室、薬局、クリニック、オフィス等の商業施設の建築は、新築・改修を問わず対応しています。工期がない、この日にオープンしたい等、工期のご相談も今までの経験を活かした機動力と工夫で最大限の要望にお答え致します。もちろん、予算に合わせる為の減額案も豊富な経験を活かして対応致します。

施工例

施工例
I様邸
2階建て住宅の1階部分を全面改装。
床は無垢のフローリング材、壁は白の珪藻土で仕上げ。間接照明を利用した大人の雰囲気。
またリビングに続く和室は大型の折り戸で仕切れるようにできているので個室としても使用できる。

工務店からのメッセージ

物件探しから、店舗設計、施工、新築、改築まで工務店だからできる、
オールインワンのきめ細やかなサービスであなたの夢をクリエイトするお手伝いをいたします。
お気軽にご相談ください。お待ちしております。

工務店概要

工務店名

株式会社 藤倉工務店 (東京)

代表者

藤倉 照章

所在地

〒 111-0053 東京都台東区浅草橋5-17-4

受付時間

平日10:00-18:00
(※ご連絡いただけましたら、土・日、祝日も対応致します!)

無料メール相談:いますぐ無料相談!