株式会社 吉楽工務店(東京)

株式会社 吉楽工務店(東京)

私達はあなたの身近な工務店です

株式会社 吉楽工務店(東京)

当社は、操業以来40年余りにわたり、世田谷を地盤として、地域の皆様に支えられ家造りを生業として営業を続けております。

私どもの家造りは、長年の経験と実績に基づく、技術情報、設計と提案、培われた職人の熟練した本物の技術で、丈夫で末永く暮らせる品格のある家、機能的で快適な住まいづくりを目指してお客様に喜んで頂いております。

自然素材を生かし手仕事のぬくもりを感じさせお客様のあらゆるニーズに対応する家づくりで一棟一棟丁寧な仕事を心掛け、経験と知識、的確な現場管理、長年の経験と豊富な知識と知恵を駆使し身近な工務店として素早い対応でお客様の笑顔の為に頑張ります。

得意な分野 新築・リフォーム 所在地 〒158-0096
東京都世田谷区玉川台2-16-6
強み・特徴 断熱通気工法・自然素材・耐震リフォーム 実績 実績多数    
  • 相談無料

サービスの特徴

【地震に強い家】
「耐震診断」とは、地震に対して建物が十分な耐震性があるかを調べるものです。
主に昭和56年以前に設計された建物やバランスが悪い建物、一階に壁が比較的少ない建物、壁窓の配置が偏っている建物などは、耐震診断をして確認する事をお勧めします。

【自然素材の家】
私どもでは、皆様に快適に毎日を過ごしてもらえるように有害物質が入っていない自然素材にこだわった家をご提案させて頂いております。本物の木のぬくもりや木目の美しさ、味わい深い色への変化などを楽しんでもらいたいと考えています。

【断熱通気工法の家】
夏の屋根の真下の部屋の暑さを解消し、冷暖房の効率を良くして電気やガス代のランニングコストを下げられます。また、冬は結露を抑えられる効果があり、窓ガラスにつく水滴どを抑制します。レースのカーテンにカビがついていると言う事もなくなります。

施工例

施工例
世田谷区K様邸
風が抜けていく広々とした吹き抜けを設けて健康に優しい自然素材の家を造りました。
床は、木のぬくもりを感じる無垢材、壁・天井には、珪藻土仕上げとしました。

工務店からのメッセージ

世田谷区を中心に構造の安全性、機能性を重視した家づくりに取り組み数多くの住まいを建築し世田谷区で創業40年。設計力、施工力で信頼と安心感のある世田谷区工務店と自負しております。

又多数の設計事務所さんとの家づくりも手掛けており、そのノウハウを生かし、お客様の要望に対して真摯に向き合い、理解し分かり易く説明、提案している世田谷区の実績ある工務店です。

弊社に営業マンは居ませんが、技術者が、お客様の住まいに対する「あんな事」や「こんな事」などのご要望にお応え致します。
お見積りは無料にて賜っています。ちょっとしたお困り事にも対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

工務店概要

工務店名

株式会社 吉楽工務店(東京)

代表者

吉楽 昌平

所在地

〒 158-0096 東京都世田谷区玉川台2-16-6

受付時間

営業時間 8:00-19:00 
休業日:日曜・祝祭日

無料メール相談:いますぐ無料相談!