株式会社 寺島工務店 (東京)

株式会社 寺島工務店 (東京)

新築・リフォーム・増築の株式会社寺島工務店です

株式会社 寺島工務店 (東京)

東京都品川区にある寺島工務店です。
豊富な施工実績と確かな技術でお客様のこだわりを形にし、快適な暮らしのお手伝いをさせていただきます。
安心で安全な住まい造りを第一に考え、お客様の暮らしに合ったサービスを提供いたします。

住宅リフォーム、外壁塗装、オール電化、耐震補強のことならお気軽にご相談ください。

得意な分野 新築・リフォーム 所在地 〒142-0053
東京都品川区中延4-3-14
強み・特徴 東京都や品川区の公共事業も多数施工実績あります 実績 施工実績 新築:229件、増築45件、リフォーム1559件(H20.4月現在)    
  • 地域密着

サービスの特徴

当社は創業昭和2年と古く、品川区で昔から建築一筋で地域に密着した工務店です。
工事範囲は建築全般で、注文住宅、増築、リフォームの工事をしております。
建築工事の名称はわかりづらい言葉もありますが、初めてのお客様でもわかりやすく

ご説明、お見積もりをしております。
現在も東京都や品川区の公共事業を施工しており、建築に関して技術力、実績、施工力
は豊富ですし、建築において自信があります。

また初めてのお客様でも安心して工事をお任せくださるように常に心がけております。

施工例

施工例
施工例1
外壁はクボタマツシタのサイディングを使用しました。駐車場は乗ったまま車庫に入っても開け閉め出来る広めのつくりになっております。

工務店からのメッセージ

大切な家族を守る建物は、見た目の美しさだけ追求するものではありません。
私が考える建物とは、外観はもちろん大切な要素ではありますが、耐久性、耐候性、耐
震性、構造的な強さが非常に大切と考えております。外観からは見えない部分がより重要なのです。

しかし建物の場合はコンクリートを打ち込んだ後や、塗装が仕上がった後、床が貼り終
わった後で何を、どこに、どのように使用したのか等が確認することができません。
当社では後でもそれが確認できるように工事写真を撮っております。

例えばリフォームの場合でもお客様から一部しか確認しづらい外壁塗装・屋根塗装工事
はどんな塗材を何回どのような施工方法でという施工計画書と工事写真を提出いたします。

その他注文住宅はもちろん中規模大規模リフォームでは各工程ごとの詳細な写真をアルバムにして工事完了後にお施主様にお渡ししております。建築する上でお客様と信頼関係を築くことは不可欠だと考えております。

それがあるから良い建物が作れます。
お客様の住まいを大切に考え、一度当社で注文住宅、リフォームで作成した図面、資料は大事に保存しており(昭和46年頃から保管)、長くお客様のホームドクターとしていられるように努めてまいります。

工務店概要

工務店名

株式会社 寺島工務店 (東京)

代表者

寺島精一

所在地

〒 142-0053 東京都品川区中延4-3-14

受付時間

営業時間:9:00-18:00
休業日:第2、第4土曜、日祝日

無料メール相談:いますぐ無料相談!