株式会社 西谷工務店(京都)

株式会社 西谷工務店(京都)

自然と暮らす、環境を考える家づくり

株式会社 西谷工務店(京都)

私の家づくりに対する考え方は、「幸せづくりは家づくり」というモットーに集約されます。
人はみんな幸せになりたくて、そのために家を建てるのだと思います。家は、人生のうれしいことや楽しいこと、なかには自身にとって厳しいことさえも包み込む存在。だからこそ最高のものを建てて差し上げたい。

西谷工務店の目指す「美しい6つの心」をいつも心がけ、お客様にとって真に満足できる家づくりとなるよう務めています。お客様のライフスタイルに合わせ、見た目やデザインだけにとらわれず、住まわれてからのことを考えた空間利用の提案と、大工の経験を生かして木の特徴や性質を理解しそれを技術に生かした提案をしていきます。

そして、自然との共生をテーマに、天然無垢材などの「生命の材料」から作られた「生命の家」を建てること、それは人にも地球にも優しい環境を考えた家づくり。家族の健康や地球の将来を考えた自然素材の家づくりが私たちの誇る家づくりです。

得意な分野 新築・リフォーム・注文住宅 所在地 〒615-0925
京都府京都市右京区梅津大縄場町6番30
強み・特徴 夢ハウス【郷の家】 実績 実績多数    
  • 地域密着

サービスの特徴

昨年の秋から始まった世界同時不況の影響で、日本の経済にも不況の波が押し寄せました。

家庭の経済にも影響が出始め、世間では暗いニュースが続いていますが、こんな時代だからこそ、「いいものをより安く」をモットーに皆様のお役に立てるよう実行力・実現力第一主義でがんばっております!

そこでおすすめなのが、他社より900万円以上安い「郷の家」。
・夢ハウスのこだわり仕様はそのまま
・見えない部分までこだわり、質は落とさず
・今までの坪単価より約10万円お安く建てられる

子供が生まれてから高校を卒業するまでの約18年間は、それぞれの部屋が必要だったけれど、自立をし、家に住まなくなれば、今までの部屋数も必要なくなる。これから先夫婦で暮らすには部屋が少なくても・・・というような希望をお持ちの方にトータル企画・設計として提案致します。

間仕切りを少なくし、空間を最大限利用した「郷の家」は、そんな方にぴったりのお家です。

詳しくはHPをご覧下さい!

施工例

施工例
◆室内施工事例◆
【コンセプト】
『幸せ作りは家づくり』
家は、人生のうれしいことや楽しいこと、なかには自身にとって厳しいことさえも包み込む存在。

だからこそ最高のものを建てて差し上げたい。
私たちははお客様の夢を叶えるとともに、
さらに良質な住宅である『健やかに暮らせる家』を目指しています。

「自然との共生」をテーマに、
天然無垢材だけが持つ木肌の美しさ、温もりの魅力を最大限引き出し、
室内にいながら森林浴効果がある、
人にやさしい空間の創造を提案しています。

工務店からのメッセージ

自然との共生をテーマに、天然無垢材などの「生命の材料」から作られた「生命の家」を建てること、それは人にも地球にも優しい環境を考えた家づくり。家族の健康や地球の将来を考えた自然素材の家づくりが私たちの誇る家づくりです。

私どもと家を作りたい・・と少しでも思っていただけた方は是非一度ご相談下さい。
皆様の期待を裏切らない家づくりを致します。

工務店概要

工務店名

株式会社 西谷工務店(京都)

代表者

西谷 真弓

所在地

〒 615-0925 京都府京都市右京区梅津大縄場町6番30

受付時間

10:00-17:00
(土・日・祝も対応しております!)

無料メール相談:いますぐ無料相談!