株式会社 河村工務店(京都)

株式会社 河村工務店(京都)

たな一枚から仕事いたします

株式会社 河村工務店(京都)

都会の生活でストレスを感じていませんか?
休日の田舎に行って自然にふれるのもいいですよ。
ご家族の健康を第一に考えて天然材のみを使用しました。天然木の香りと癒しの空間に囲まれた心地よい風を感じながらの生活をおくってみませんか?

得意な分野 住宅リフォーム・水廻りリフォーム 所在地 〒615-0052
京都府京都市右京区西院清水町154-4
強み・特徴 くつろげる空間・末永美しさを保つためのリフォーム 実績 実績多数    
  • 相談無料

サービスの特徴

【新築・立替え】
木のぬくもりをお届けします。

【外回りのリフォーム】
美しい外観は住まいの顔。直接風雨にさらされる部分なので汚れやすく、いつのまにか劣化が進んでいるケースが多いようです。目につくはずなのに忘れがちな外回りは定期的に点検し、汚れや傷みがあれば早めに対処しましょう。こまめな点検と修繕・リフォームによって住まいの寿命を伸ばすことができます。

【水廻りのリフォーム】
各家庭で世界でひとつしかない何かを取り入れ、「自慢の自宅」にしましょう。
住設機器は日々良いものが出ています。ライフスタイルに合わせたキッチン・風呂・トイレなどを提案し、快適な暮らしをサポートいたします。
もちろん長くご使用していただく為に、配管ルートや点検スペースも配慮しています。

施工例

施工例
お洒落な2世帯住宅
京都は太秦映画村の近所のS様のお宅。3階建て2世帯住宅です。元々は2件建っていた家を取壊し3階建て
の2世帯住宅に建替えられました。玄関、キッチン、
お風呂、トイレは各それぞれ2箇所ずつあり、親夫婦、若夫婦それぞれお好みのものを選ばれました。

工務店からのメッセージ

お住まいのことで気になる事やお悩みはございませんか?
例えば・・・天井のシミ・ドアの建付け・白蟻・地震対策・キッチン・お風呂・畳の表替え・畳をフロアーに・手摺取付・
バリアフリー・リフォーム・新築・増改築などなど
たくさんありますがどんな小さい事でも構いませんのでお声をお掛け下さい。
すぐさま駆けつけます!

工務店概要

工務店名

株式会社 河村工務店(京都)

代表者

河村 暢朗

所在地

〒 615-0052 京都府京都市右京区西院清水町154-4

受付時間

営業時間 AM8:00-PM6:00
休業日 日曜日、年末年始、お盆

無料メール相談:いますぐ無料相談!